

※この記事は常にTOPです。

スライムと言います。
基本はゲームの記事と現実話を中心に書いていくつもりなのでよろです( ^ω^)
一応更新は不定期なのでそちらの辺もよろです(;^ω^)
相互リンクいつでも募集中!(誰も存在知らなry)

今使っているメインPCのスペックとデバイスを追加しました( ^ω^)
(追記に書いてあります)

書こう書こうと考えていたらもう年末が近づいてた。

時間たつの早すぎだわ。


色々とドタバタしているうちに気づけば年末が近い。
最近は中学からの知り合いと一緒にTerrariaばっかりやってるわ。
最近は装備が整っているので持っていないアイテムを探しに海賊を狩り続けてます。
Card出なさ杉内7時間狩り続けて1枚出たわ。

こんな感じでまったりとやってます。
今年もあとちょっとだし頑張ってこノシ

久々

久々でございます。
Blogの存在は忘れてた訳ではなく、更新しようしようと思ってたらこの時期になってただけ・・・

最近の出来事としては、
1.相州戦神館學園 万仙陣のソフマッププレミアム買う。
2.ギルティギアイグザードを買う。
3.久々にDMM恋姫に復帰する。
4.Dies iraeアニメ化が決定する。
4.Dies iraeアニメ化が決定する。
4.Dies iraeアニメ化が決定する。


Dies iraeアニメ化プロジェクト応援中!


1万入れてきました、後悔はしていない。
正直もうちょっと余裕があったら3万入れたかった。
アニメ化は怖いものがあるけどそれでも動いているあの歩く18禁集団を見たいんですよ・・・
ついでに、再販決定した
Dies irae Visual Fan Book & Original Drama Complete Box
も予約した。
とりあえず、今後の楽しみが遊戯王の新弾以外で出てきたのはうれしい限り。

久々の生存報告終了。
また次の機会にノシ

神羅万象Fサービス終了のお知らせ

割と予想はついてた。
正式サービス始まってすぐくらいに始めたけど色々と楽しかったです。
大戦MVPは1度取れたのでもう満足です、ちなルーキー

一番記憶に残っているのはミドルで親子PT(ベリアール一家)組んで大戦で19連勝したときか。
大戦でMVP取った時は15連勝→負け→12連勝とかいう途中で負けを挟んでいたから
連勝記録の更新はできなかったんだよね~。

某大手ミドル専用ギルドが嫌いでルーキーに流れたらルーキーとミドルが合併することになった絶望。
あれは糞でしたわ。

色々と記事に書けることは多いけどこれ以上書く気力がないからこの辺で更新終わり。

ぎりぎり2月更新はこれにて終了。
また来月ノシ

明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願い致します。

今年は平成3年生まれが厄年なんだってお、糞が。
元旦早々風邪引きましたけど次の日の朝には復活しました、サンキュー風邪薬。

今年は厄年なので無病息災のお守り買っておきました、無いよりかはマシってやつね。
こんな年初めですが今年一年も頑張っていきましょうかね。

今回は短めだけどこれで終わりノシ

最後に今年一番最初の達成感報告
Lv150.png
やったぜ!!
NEXT≫
プロフィール

黒龍=スライム

Author:黒龍=スライム
――――――――――――
Sudden Attack  
Name 侵略★亞莎
Clan いいっすかの集い
KD 47%
Main AK-47,MG
Sab D.Eagle
Knife Knife
――――――――――――
AVA
Name ELP株式会社
S/D 1.77前後
Clan あきとむ
PM MP7
RM OTs-14 Groza
SR FR-F2
HG 92FS(PFJ)
――――――――――――
Le Ciel Bleu
鯖 アトラス
Name ELPS
BLv 114
SA魔王黒
GILDO ロリコンバンハ
――――――――――――
osu!
Name BSURAIMU
Lv.97
Acc 95.47%
――――――――――――

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
twitter
応援バナー
オススメ商品
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
カテゴリ
